買取実績掲載中!

買取実績掲載中!

ロレックスと比べると、安価で購入することができる時計ですが、機能性・実用性にも優れており、さらにデザイン性の高さから幅広い年齢層で愛用されています。当店では古いお品や状態が悪いお品でも、幅広い市場調査と確かな鑑定力でしっかり査定し、思った以上に高値になる事は珍しくありません。確かな鑑定力と圧倒的な市場調査、手数料なしで高くオメガを買取れる理由です。

オメガ買取なら常に相場限界で手数料0買取! スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!オメガ買取はお任せ! オメガ買取ピアゾでは腕時計買取を専門とする9社無料一括査定が受けられます! たとえ住んでいる地域が都心から離れていても「宅配買取」であれば、そんな激戦区に出店している買取店の査定を利用できます。 オメガの時計を売りたく、買取店をいろいろ回っておりました。 すぐに宅配買取キットが届き、案内を見ながらスムーズに準備もでき、梱包できました。 OMEGA(オメガ) コンステレーション カレ 1528.46をお買取致しました。

OMEGA(オメガ) スピードマスター プロフェッショナル 3590-50をお買取り致しました。 【買取相場65,000~80,000円】OMEGA(オメガ) コンステレーション カレ 1528.46をお買取致しました。 【買取相場180,000~200,000円】OMEGA(オメガ)シーマスタープラネットオーシャン クロノグラフをお買取り致しました。個人のお客様も業者価格で買取致します!時計買取は、ギャランティカードや箱(ケース)、その他付属品をお持ちの際は、買取価格がUPしますので、お持込み下さい。

買取に手数料や鑑定・査定料等は全ていただきません。当店をご利用の際に手数料や査定・鑑定料・サービス料などを頂くことは一切御座いません。 オメガは、1932年ロサンゼルス大会から、28回ものオリンピックでオフィシャルタイムキーパーを最多数務めるなど、スポーツ計時で高い精度を誇るブランドとして地位を確立しています。

オメガはスイスの腕時計メーカーで、日本での知名度もロレックスに次ぐ2番目に高いブランドです。 さらにコーアクシャル機構を搭載した時計なら、約10年間オーバーホール無しでも精度を保つことができます。 オメガの買取なら、常に相場限界価格で買取できる七福神にお任せ下さい。 「円安」になると、ブランド側は販売価格を改定し、定価を引き上げる傾向にあります。 メールでの返答が一番早かったのと、金額の提示に最低額がありましたので安心して査定の依頼をしました。