恋が叶う噂のTiffanyにはある法則があった!

恋が叶う噂のTiffanyにはある法則があった!

シルバー925のティア・ドロップボールペンは、中古市場でもかなりの価格で取引されているようです。 ブランド力が中古市場でもかなり強いようです。 ブランド力の強いボールペンなのですね。 テーマに合わせて会場をデコレーションしたり、ドレスコードを決めたりお洒落で楽しいパーティー。 やはりそこはティファニー、そこはティア・ドロップ。 クリップの形状こそエルサの真骨頂であるティア・ドロップ。 このシリーズのペンは銀をふんだんに使ったぜいたくな代物ですから、筆記具というよりは宝飾品に近くなりますね。

筆記具としては1976年に万年筆「オーバルペン」を発表したのがきっかけです。 ギリシャ神話で富と幸運をつかさどる神・ヘルメスの杖をクリップにデザインしたシンボリックなボールペンです。 ギリシャ神話をモチーフにするなど、知的好奇心もそそる仕掛けが楽しいペンに仕上がっています。 どちらかというとボディもやや太めに仕上がっています。

素材をスターリングシルバーから溶けるような赤色や黒色にするだけで、なめらかで官能的なラインが際立ち、一見するとティア・ドロップとは思えない仕上がりになっています。女性へのプレゼントにはこれ以上のものはないという感じ。製品はされています高品質と低価格で提供極めてプレーンな軸のデザインとティファニー自慢のスターリングシルバーの輝きが、クリップの個性的なデザインを引き立たせます。

エルサのデザインが日本で爆発的に受けたのはバブル華やかなりし頃。 このピンク、甘すぎないカラーリングでもあるせいか、システム手帳の色によっては問題無く持って頂けるようで、幅広い年齢層に受け入れられているようです。おすすめ人気ブランド腕時計 これがショッキングピンクであったら男性でも躊躇無く選んでもらえたのだろうけれど・・・・・・と思うところではありますが、ビビッドカラーのラインナップはティファニーは今のところ検討しないようです。